2010年11月07日

鳥居本学区文化祭で

文化祭1.jpg文化祭2.jpg

第31回鳥居本学区文化祭で、マジックをしてきました。
子供会や老人会はありますが、文化祭出演は初めてで、久々の緊張でしたが、喜んでいただけたようです。
来年は、公民館サークルの発表会ができれば・・・と思っています。
posted by MOTO at 23:23| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

高島市社会福祉協議会きらり今津で

デイサービスでマジックをしてきました。
種明かしに突っ込みがあったり、イビキをかいて寝ているばあちゃんがいたり楽しかったですわーい(嬉しい顔)
職員の皆さんのノリも最高でした。
ありがとうございました♪
posted by MOTO at 16:33| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ウィズフリートークで

彦根市男女共同参画センター「ウィズ」で行われている「ウィズフリートーク」というサークルで、なんとマジックとお話90分という初の試みに挑戦してきました。
マジックを約30分、お話30分、お土産マジック30分という構成でいましたが、おおむね良好でした。
ありがとうございました♪
posted by MOTO at 23:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィズフリートーク

今日は、彦根市男女共同参画センター「ウィズ」でマジックをしてきます。
人数は約20人ということで、サロンを予定しています。
posted by MOTO at 17:02| 滋賀 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

彦根特別支援学級合宿で

昨日6日は、彦根市内の特別支援学級の合宿でマジックをしてきました。

去年はインフルエンザの大流行で中止になってしまいましたが、今年は参加人数も増え、大盛況でした。

今年もいっぱい元気をもらいました。ありがとうございました!

また来年も参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by MOTO at 06:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

第3回とりいもと宿場まつり

一人一芸の集いで、マジックをしてきました。
たくさんの皆さんに楽しんでいただけたようでよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by MOTO at 20:49| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

NAGISAへ

昨夜は久々にNAGISA本店へ。
いや〜、やっぱり落ち着く場所でするんるん
うわさの新人タッキーのマジックを見ましたが、初々しいマジックでした。わーい(嬉しい顔)

posted by MOTO at 06:26| 滋賀 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

フライドポテト

2010092405430000.jpg


昨日同僚に、「ミリオンフライドポテト」を見せたら、その形状(写真)から「バネで伸び縮みしてるんでしょう」といわれました。
こういう感性はマジシャンにはないですね。

それを参考に「ミリオンフライドポテト」の新しいバージョンができつつあります。(笑)
posted by MOTO at 05:49| 滋賀 ☀| Comment(0) | 考え中!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

上矢倉町敬老会

今日は上矢倉町の敬老会でマジックをしてきました。
おおむね良好でした。わーい(嬉しい顔)
posted by MOTO at 12:56| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

9月4日はマジックデー

来週9月4日の土曜日は

午前中は地元・鳥居本公民館のマジックサークルの第2回例会。
午後から《BICMAC》第37回例会とマジックデー。
公民館では、カードマジックの基本とサロン系をレクチャーします。
《BICMAC》では、私の鉄板のひとつヒンズーロープサプライズとその周辺をレクチャーします。今から楽しみです♪

posted by MOTO at 07:21| 滋賀 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする