2016年08月17日

多文化交流会で(160808)

彦根市人権政策課の依頼で、海外にルーツを持つ子供達の交流会でマジックをしてきました。
今回は主催者の希望で、マジックの歴史のようなことを紹介しました。3E09AB86-75D0-4405-A3B7-3C74C35DECAD.png
posted by MOTO at 18:08| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

愛荘町蚊野地区子供会歓送迎会

今日は愛荘町蚊野地区子供会歓送迎会でマジックをしてきました。
子供たちに負けないノリのいい役員の皆さんに助けられ、楽しい時間を過ごせました。さらに美味しいお弁当をいただきました。ありがとうございました。
(心残りは、あの梅干し……f(^_^;)
35名の子供たちと5人の役員のみなさん、本当にありがとうございました。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)v

posted by MOTO at 12:57| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

米原市社会福祉協議会きらめきで

きょうは餅つき大会かおこなわれ、マジックをしてきました。
去年に続いて二回目のショーでした。
みなさん、ありがとうございました(^-^)v
posted by MOTO at 15:32| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

謹賀新年

明けましておめでとうございます

昨年は、子供会や地域行事など20件を超えるショーをさせていただきました。
残念ながらアマチュアですので、仕事の関係から日程が合わず、お断りしたところもありたいへん申し訳ありませんでした。
今年は、出来る限りのオファにお応えできるように頑張ってまいりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
posted by MOTO at 03:18| 滋賀 | Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

城東小学校ウイークエンドクラブ

彦根市立城東小学校ウイークエンドクラブで、マジックをしてきました。
ノリのよい子供たちで楽しかったです。
役員のKさんをはじめ、みなさんありがとうございました(^-^)v
posted by MOTO at 11:28| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

かにえワークスでマジックショー

12月5日、愛知県蟹江町のかにえワークスで、マジックショーをしてきました。
去年から3回目のショーです。
あたたかい歓迎をいただきありがとうございました!

posted by MOTO at 06:37| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

かにえワークスでクリスマスマジックショー

12月5日は愛知県蟹江町のかにえワークスで、マジックショーをします。
かにえワークスでのマジックは今年3回目。
演目もほぼ決まりました。新しい試みもあり楽しみです。
posted by MOTO at 08:11| 滋賀 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

かめちゃんまつり

滋賀県立甲良養護学校のPTA主催の「かめちゃんまつり」でオープニングマジックをしてきました。
夏に予定されていたのですが、台風のため中止になり、仕切り直して今日となりました。
あたたかい拍手をいただき、楽しかったです。
ありがとうございました。
posted by MOTO at 19:11| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

長浜市枚方南町自治会で

自治会活動にお呼びいただきました。
ノリのいいお客様のおかげで、楽しくマジックができました。
役員の皆さん、おいでくださった皆さん、ありがとうございました。
posted by MOTO at 20:09| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七尾小学校六年生親子活動

今日は、長浜市七尾小学校の六年生親子活動でマジックをしてきました。
保護者の皆さんも楽しんでいただいたようで、よかったです(^^)v
ありがとうございました。
posted by MOTO at 20:06| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする