2015年03月07日

大沢子ども会歓送迎会

今日は、大沢子ども会歓送迎会でマジックをしてきました。
約70人の子どもたちから笑顔をいただきました。
ありがとうございました。
posted by MOTO at 12:21| 滋賀 ☔| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

愛荘町市 敬老会

愛荘町市のサルビアプラザで開催された、敬老の集いでショーをしてきました。
約100名の皆さんに楽しんでいただきました。ありがとうございました?
posted by MOTO at 13:23| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

城北フェスティバル

今日は城北幼稚園で開催された、「城北フェスティバル」でマジックをしてきました。
かなり暑い中、最後まで見ていただきありがとうございました。
posted by MOTO at 12:19| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

稲里町 仏性寺で

今日は仏性寺で行われた、降誕会の余興でマジックをしてまいりました。
皆さんの笑顔と拍手のお陰で、なんとか終われました。
住職の西村さま、総代の渡邉さまをはじめお集まりになった皆さん、ありがとうございました!
posted by MOTO at 16:14| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

岩脇サマーキャンプ

昨夜は、米原市岩脇子供会のサマーキャンプにお邪魔して、マジックショーをしてきました。
約30分でしたが、楽しんでいただけたようでよかったです。
役員の林さん、お世話になりありがとうございました。
posted by MOTO at 06:51| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

荒神山自然の家で

10日と11日は、荒神山自然の家で行われた彦根市小中学校の支援学級合宿でマジックショーをしてきました。

今年もたくさんの子どもたちから元気をもらってきました。
ありがとうございました。
posted by MOTO at 06:17| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

ウイズフェスティバルで

今日は彦根市男女共同参画センターウイズのフェスティバル。
約40分のマジックショーをしてまいりました。
ノリがいいお客様で、非常に楽しいショーができました。
ありがとうございました。
posted by MOTO at 16:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

八坂町敬老のつどい

9月9日、八坂町民会館で行われた敬老のつどいでマジックをさせていただきました。
みなさん、一生懸命ご覧いただき、盛大な拍手をいただきました。
ありがとうございました♪
posted by MOTO at 14:01| 滋賀 ☁| Comment(2) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

城北小学校ウイークエンドクラブで

今日は彦根市立城北小学校のウイークエンドクラブでマジック教室をしてきました。
約30分のショーのあと、二つのマジックをレクチャーしました。
皆さん、喜んでいただいたようでよかったです。

役員の皆さん、ありがとうございました♪
posted by MOTO at 12:44| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

簡易郵便局連合会忘年会

草津で行われた、簡易郵便局連合会忘年会でマジックをしてきました。
28人の参加者中、男性は5人くらいであとは陽気なマダムでした。
非常にいいお客様で、大変楽しいショーになりました。
ありがとうございました。
posted by MOTO at 15:13| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

荒神山合宿!

彦根市小中学校特別支援学級の合宿のお楽しみ会マジックは、子供たちのおかげで盛り上がりました。わーい(嬉しい顔)
今年も元気をいただきました。
今年は二日続いてのショー。
明日も頑張ります!
posted by MOTO at 23:29| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

原町敬老の集い

市内の男性最高齢者103歳を擁する彦根市原町の敬老の集いにお邪魔しました。
会員さんや役員さん約50人の皆さんにマジックを見ていただきましたが、拍手をいっぱいいただき、私が元気をいただいたようです。わーい(嬉しい顔)ありがとうございました♪

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
posted by MOTO at 13:22| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

守山市大林町子供会で

守山市大林町子供会でマジックをしてきました。
なかなか強者の子どもがいましたが、あしらいながら無事終了しました。

posted by MOTO at 15:33| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

今津北しふくの杜で

高島市社会福祉協議会きらり今津北しふくの杜でマジックをしてきました。
ノリのいい職員の方ばかりでよかったです♪
おじいちゃんおばあちゃんたちも喜んでいただけたようでホッとしました。
posted by MOTO at 15:23| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

鳥居本学区文化祭で

文化祭1.jpg文化祭2.jpg

第31回鳥居本学区文化祭で、マジックをしてきました。
子供会や老人会はありますが、文化祭出演は初めてで、久々の緊張でしたが、喜んでいただけたようです。
来年は、公民館サークルの発表会ができれば・・・と思っています。
posted by MOTO at 23:23| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

高島市社会福祉協議会きらり今津で

デイサービスでマジックをしてきました。
種明かしに突っ込みがあったり、イビキをかいて寝ているばあちゃんがいたり楽しかったですわーい(嬉しい顔)
職員の皆さんのノリも最高でした。
ありがとうございました♪
posted by MOTO at 16:33| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ウィズフリートークで

彦根市男女共同参画センター「ウィズ」で行われている「ウィズフリートーク」というサークルで、なんとマジックとお話90分という初の試みに挑戦してきました。
マジックを約30分、お話30分、お土産マジック30分という構成でいましたが、おおむね良好でした。
ありがとうございました♪
posted by MOTO at 23:25| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

彦根特別支援学級合宿で

昨日6日は、彦根市内の特別支援学級の合宿でマジックをしてきました。

去年はインフルエンザの大流行で中止になってしまいましたが、今年は参加人数も増え、大盛況でした。

今年もいっぱい元気をもらいました。ありがとうございました!

また来年も参加させてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by MOTO at 06:00| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

第3回とりいもと宿場まつり

一人一芸の集いで、マジックをしてきました。
たくさんの皆さんに楽しんでいただけたようでよかったですわーい(嬉しい顔)
posted by MOTO at 20:49| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

上矢倉町敬老会

今日は上矢倉町の敬老会でマジックをしてきました。
おおむね良好でした。わーい(嬉しい顔)
posted by MOTO at 12:56| 滋賀 ☁| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする