2016年12月31日

お世話になりました

2016年がまもなく終わります。
今年は約30件のオファーをいただき、保育園、敬老会、自治会行事などでマジックをさせていただきました。
本当にありがとうございました。
ただ今年は、私自身の体調などの都合でお断りしたものも少なくなく、本当に申し訳ありませんでした。
来年はできる限り皆様のお声に応えられるように頑張りたいと思います。
皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
良い年をお迎えください。
《BICMAC》代表世話人MOTO
posted by MOTO at 21:01| 滋賀 ☀| Comment(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]