2011年09月19日

原町敬老の集い

市内の男性最高齢者103歳を擁する彦根市原町の敬老の集いにお邪魔しました。
会員さんや役員さん約50人の皆さんにマジックを見ていただきましたが、拍手をいっぱいいただき、私が元気をいただいたようです。わーい(嬉しい顔)ありがとうございました♪

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
posted by MOTO at 13:22| 滋賀 ☀| Comment(0) | 実演日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]