2010年07月04日

第一回マジック教室終了

昨日、地元公民館でマジック教室を開催しました。
受講者は19名。
まさに老若男女が集合して下さいました、

みなさん一生懸命練習をしてくださり、かなり出来るようになったかと。
手探り状態ですので、皆さんにご迷惑をおかけしますが、ひとつでも鉄板になれば・・・と思います。

次回はお札のマジックを紹介します!!

posted by MOTO at 10:00| 滋賀 ☁| Comment(2) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジック教室お疲れ様でした。
初めてマジック教室にいったので、どんな感じなのかと不安でしたが、皆様熱心にマジックに取り組まれていたのが印象的でした。
業務の都合で今回だけの参加となりますが・・また機会があれば参加させて下さいね。
Posted by MagiBegi at 2010年07月04日 20:30
遠いところから参加いただきありがとうございました♪
また例会でお会いしたいですね。
Posted by MOTO at 2010年07月04日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]