2009年05月30日

舞鶴・昭光保育園

今日は舞鶴の保育園で行われた、北近畿マジックサークル《レア》のマジックショーに参加させていただきました。

演目
スポンジボール
ヒッピーホップラビット

反省点
・風船の割れる音で泣き出す子があり、老人会での火と同様に注意が必要です。

・メインのテーブル上に、各マジシャンが使う道具が置いてありましたが、演技するテーブルの上はクリアにしておき、使う道具だけを取り出して、終わればわらうというほうが、観客の目を集中させられます。(第一回パセパセの際に、どなたかの演技に対して、國府師がおっしゃっていた記憶があります。)

今回はボトルプロダクションが見られました。
「高価」ですが「効果」抜群ですね。


さらに若狭マジック研究所メンバーのベノムさんが駆けつけてくださり、終了後のオフ会までお付き合いくださいました。

昭光保育園のみなさん、《レア》会長のカズ・タナカさん、段取りマン美酒蘭さん、サロンマンミスターマリックスさん、夢宅のTさんと可愛いマジシャンたち、ベノムさん、我が《BICMAC》のKussy!さん、ありがとうございました。

やっぱりショーは楽しいですね♪(笑)
posted by MOTO at 19:28| 滋賀 ☀| Comment(0) | 演目記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]