2009年04月17日

テレパシー

【現象】
観客は心の中でカードを決める。
「証拠」として、デックの中から決めたカードを抜いてポケットに入れ、残りはケースに入れてしまう。
しかし、演者は観客が心の中で決めたカードをズバリ当ててしまう。

……………

bar MAGICの國府師に見せていただきました。


で、私の解析結果をメールで送ったら、90点をいただきました。(笑)

なんとか出来ないか、考え中です。

マジックはやっぱり楽しいですね♪
posted by MOTO at 18:39| 滋賀 ☁| Comment(2) | 考え中!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげげ、そげな不可能興味満点トリックを解析するとは!!
まさかフォー○◎グ・◎ックなら怒りまっせ。
いや、ほんま。
Posted by takato at 2009年04月18日 18:43
これはなかなか面白いです。
夏にぜひ見てくださいね。
Posted by MOTO at 2009年04月18日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]