2009年01月31日

第28回例会

今回は、仕事、卒論仕上げ、インフルエンザで参加者は5人でしたが、濃い例会でした。

・アフターサービス
・ホフジンザープロブレム
その他もろもろ
posted by MOTO at 19:08| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 演目記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年の「ゆうきとも・レクチャー・イン・仙台」で、目の前で「アフター・サービス」を見せられましたぞ。その時点では、レクチャー・DVDは見てませんでしたのんで吃驚仰天。それがベスト・パターンだったので余計にも吃驚仰天丸出しで????のまんま帰って来ました。ある意味レクチャーを受けたくなかった「魔法」ですた。
Posted by takato at 2009年04月18日 19:52
ありがとうございます♪
ツボにハマッたら、最高ですね♪
私の定期入れには名刺の入った封筒が!(笑)
Posted by MOTO at 2009年04月18日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113467779

この記事へのトラックバック