2008年12月01日

ショー終了

金沢の仕事仲間からの依頼でマジックショーをしてきました。

人数は、子供11人、大人10人でした。

演目は、

スポンジボール
ディライト
ムービング&バニシングノット
ヒンズーロープサプライズ
Do as I do
インビジブルデック
Do as I do rope routine
パンシルク
ヒッピーホップラビット

でした。

子供たちには、

手製どこでもドア

をプレゼントしました。
ノリのいいお客様で、楽しかったです♪

ショーのあと、金澤CULLのCULLさんと合流、バーえすかるごで色々お話しさせていただきました♪

ありがとうございました!
posted by MOTO at 19:15| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 演目記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック